残念なクリスマス写真

そろそろ12月ということで、我が家でも2ニャンのクリスマスっぽい写真を撮ろうと、百均とペットショップでグッズを数点購入してきましたww

それがこちら↓



たぶん嫌がるだろうから、撮影拒否されてもショックではないご予算で(^^

洋服なんて買ったこともないから、サイズもよくわからず、ダンナと相談して、ゆきち用にS、リュイ用にMを購入。

まずはゆきちにSを着せたところ、マジックテープが届かない‼

えーっ、ゆきちってそんなに大きかったの!?



マントになってます(笑)

続いてMサイズを着せたら、ギリギリ着られるくらい。



予想に反して、それほど嫌がらないので、しばらく自由にさせておいたら、



普通に遊んでいましたww

そんなわけで、リュイに着られる服はないので、トナカイの帽子をかぶってもらおうとしたら、これは拒否…
同様に、ゆきちもNGでした…
帽子が一番高かったんだけどな(涙)


さて、先日、リュイが毛玉対策ペーストをなめてくれなかったと書きましたが、今日、ダンナの手からぺろぺろなめていました。

どういうこと?



写真撮ろうとしたら、ゆきちが来たので、やめてしまいましたが、どうやらダンナの手からだったらなめるようです。
ショックなんですけど(;_;)



ゆきちはこのペーストも大好き❤



最後は勢い余って、ダンナの指を噛んでいました(笑)


昨日はダンナとガチャガチャで猫フィギュアを1つずつGET。
欲しかったリュイカラーが出なかったので、黒猫をダンナがリュイに変身させました。



こんな黒猫を、



こんなふうに塗って、



化け猫風の仕上がりです(笑)


お休みも今日まで。
今からさらに充実した時間を過ごそうと思います♪