嬉しい悲鳴

昨日は寒かったですね(^^;
今までNO暖房できたるう家でも、ついにエアコンつけましたww
最近のリュイは、私が眠りにつくまでと、目覚めるときには、いつも私の枕の横で寝ています。
さすがリュイ♥
飼い主を安心させるツボを心得ています(^-^)v




今朝、耳元でごろごろ言う声で目を覚ますと、ゆきちが遠慮がちに私の胸の上にのりました‼
時計を見ると、起床時間の2時間半前。ちょうどリュイがいない時間でした。

ごろごろすりすりしているうちに、ゆきちも私も寝てしまいました。
だいたい2時間が経過した頃、ゆきちが起きて、リビングに戻っていきました。



時間差だったら、2ニャンと一緒に寝られる‼
新鮮な発見でした(*^^*)

でも、ゆきちが来たり行ったりすると、どうしても目が覚めちゃうんですよね…

嬉しいけど、睡眠不足にはなりたくない…

複雑な気持ちです(^^;


さて、今日はまたまたリュイのお気に入りの羽根じゃらしで遊びました。



おもちゃを出そうとすると、2ニャンともスタンバイ。

ところが、遊び始めてすぐに、羽根がとれてしまいました(涙)



にゃんてこと‼

とれてしまった羽根をリュイの顔に近づけると、



じゃらしのときと同じように立ち上がり、



結構喜んでいます(^o^)


今日はダンナもお休みなので、ゆきちとの仲良し写真を撮影してみました。



抱っこされて、迷惑そうな顔をしていますww



ゆきちいわく、我慢の限界だそうです(T.T)

普段はもっと露骨に嫌がるんですが、カメラを向けると遠慮するようです(笑)


今日はだいぶ暖かいので、今から買い出しに行ってきまーす♪