特効薬

もはや恒例ともいえる、
「すぐ飽きる病」を発症したゆきちのために、
ダンナが特効薬を出してくれました。

特効薬=今のおもちゃに羽根をちょい増しするだけ。

とりあえずちょっと前にブームだった「ニャマアラシ」に、
他のじゃらしから引き抜いた水玉模様の羽根を縛りつけ、
「ニャマアラシ with 羽根」にしたところ、

DSC02312 (1)

ばっちこーい♪

瞬時にテンションが上がるゆきち。


DSC02343 (1)

リスさんのようなしっぽとポーズで狙ったら、


DSC02350 (1)

久しぶりにジャーンプ!!ヽ(´∀`)ノ


DSC02376 (1)

おててよりも先にお口で羽根部分をGETし、


DSC02378 (1)

ハンマー投げに挑戦w


そして、
この日1番のお気に入りがコチラ↓

DSC02402 (1)

獲物を逃した無念さが、
開いたお口とポーズによーく表れてます(笑)


昨日は「リュイの独壇場」だったけど、
今日は「ゆきちの独壇場」かな?って思われた方、
リュイを甘く見ちゃいけませんよ~w

ゆきちが遊んだ後、
リュイはいつもの羽根じゃらしで、

DSC02496 (1)

ときには、
やる気のなさそうなお顔で、


DSC02512 (1)

ときには、
あらぬ方向を見つめながら、
ジャンプを繰り返しておりましたw

おもちゃを片付けようとしたら、

DSC02503 (1)

しっぽブンブンで私を見上げ、
遊びのおかわりまで要求(@_@;)

とりあえず、
ゆきちに特効薬が効いたことに安心しつつ、
羽根じゃらしに全く飽きないリュイに感心してしまった飼い主なのでしたw