そこそこ満足

我が家のリュイお嬢様、
連日の暑さにもかかわらず、
ただいま絶好調.゚+.(・∀・)゚+.

以前は見向きもしなかった、
オーソドックスなじゃらしの気配を察知しただけで、

DSC02669 (1)

見事なイカ耳+センター分け(笑)


DSC02693 (1)

白目を剥いて襲いかかり、


DSC02694 (1)

逃げられて呆然としちゃうどんくささは、
あいかわらずですけどねw


DSC02676 (1)

クロールに挑戦してみたり、


DSC02640 (1)

側筋を鍛えてみたり。

いろいろな表情やポーズを見せてくれますが、
いずれにしても寝技オンリー(-_-;)

でも、
お気に入りの羽根じゃらしを出すと、

DSC02728 (1)

なぜかジャンプw
このじゃらしは特別なのかなぁ。。


一方のゆきち坊ちゃん。
「すぐ飽きる病」は克服しつつあるようで、

DSC02866 (1)

特効薬なしの「ウスニャカゲロウ」にも反応するようになりましたが、


DSC02764 (1)

狙っている時間がとにかく長い(>_<)


DSC02823 (1)

ここ数日のブランクで、


DSC02879 (1)

反射神経も鈍ったか、


DSC02826 (1)

「ウスニャカゲロウ」をなかなか捕まえることができず、


DSC02818 (1)

「きぃぃぃっ」ってなってました(笑)


まだまだ絶好調には程遠く、
ゆきちのジャンプ写真は1枚も撮れなかったけれど、
面白いポーズが撮れたことにそこそこ満足してしまった、
志の低い飼い主なのでしたw