ややリアル

※本日の記事の中には、
 ややリアルな画像が出てきます。
 「小鳥が好き、または苦手」という方はご注意ください。


先日、百均へ買い物に行った私たち。
「これも買って」
ダンナがかごに入れた園芸用品を一緒に購入し、
そのまま忘れること数日。

ついに、
ダンナがその存在を思い出しましたw

その園芸用品とは、

DSC02998 (1)

ゆきちが構えて狙っている小鳥さんw
ガーデンピックのスティック部分を引き抜いたものです。


DSC02986 (1)

ホンモノの鳥の羽根を使ってあるせいか、


DSC02976 (1)

ゆきちの血が久しぶりに騒いだようで、


DSC02987 (1)

数回ジャンプもして追っていました。

最初にお断りしたように、
あくまでややリアルなだけのつくりなので、
すぐに飽きちゃいましたけどw


この小鳥さんを竿から外し、
リュイに渡したところ、

DSC02911 (1)

今度はリュイの血が騒いだっ!!((((;゚Д゚)))))))


ひとり遊びなんかしたことのないリュイが、

DSC02932 (1)

小鳥さんをちょいちょいしながら走り回る姿は、


DSC02935 (1)

まるでキ○○○ネコさんのところのチ○ちゃんが、
お持ち帰りした獲物をいたぶっているときのよう。。


そして、
次の瞬間、


あろうことか、

DSC02945 (1)

小鳥さんを爪に引っ掛けて投げ上げ、


DSC02946 (1)

左足で踏み切って、


DSC02947 (1)

小鳥さんに飛びかかった!!Σ(゚д゚|||)


こんな野性的なリュイ、
初めて見ました。。


繰り返しますが、

DSC02962 (1)

あくまでややリアルなだけなんですよ。
胴体部分は発泡スチロールをレースでくるんだものだし。


ややリアルな小鳥さんの何が、
リュイの血を騒がせたのか、
ぜひとも知りたいと思ってしまった飼い主なのでした。