完全復活

昨日の記事でご紹介した、「ややリアル」な小鳥さん、
翌日にはゆきちはもちろん、
リュイもすっかり飽きちゃってました…(^^ゞ

ってことで、
封印したばかりの「ニャンダーバード1号」に、
特効薬(=羽根ちょい増し)をプラスしてみたら、

DSC03071 (1)

ゆきちがいきなりジャーンプ!!ヽ(´∀`)ノ


DSC03089 (1)

足の位置を高く上げちゃってからのー、


DSC03090 (1)

空中ひねりで、


DSC03091 (1)

見事に着地.゚+.(・∀・)゚+.

みなさま、長らくお待たせいたしましたm(__)m
ゆきち、「すぐ飽きる病」を克服し、
完全復活いたしました~!!ヽ(≧∀≦)ノ


その後も、

DSC03096 (1)

高いジャンプから、


DSC03097 (1)

ぱっかん、


DSC03098 (1)

ぱっかん、
おっぴろげ(笑)

GETした獲物を放そうとしないので、
回り込んで撮影しようとしたら、

DSC03112 (1)

「ニャンダーバード1号」を手で押さえ込み、
プラスした羽根をくわえて引っ張ってましたw
興味があるのはそっちでしたか(^^ゞ


DSC03120 (1)

地上戦でも盛り上がって、


DSC03121 (1)

千鳥足になりつつも、
完治をアピールしてくれましたw


遊んでる最中に、
「イイのが撮れた♪」と思ったのがコチラ↓

DSC03137 (1)


でも、
後で確認したら、
ある意味もっと「イイ」のが撮れてました。
それがコチラ↓

DSC03138 (1)

どーなってんだ(笑)


最近遊びの主役を務めることが多かったリュイは、
ゆきちの復活を、

DSC03186 (1)

こんなお顔でお祝いしてくれたのでした(笑)

ゆきちの完全復活は喜ばしいものの、
リュイの絶好調期間の終わりを感じた飼い主なのでした(^^ゞ