懺悔

実は私、
毎日昼と夜の2回実施していたお遊びタイムの昼の部を、
しばらくさぼっておりました(^^ゞ
「やすらぎの郷」(=昼ドラ)を見るのに忙しくて(笑)

でも、
ゆきちが完全復活をとげた今、
遊ばないわけにはいかないってことで、
久しぶりに昼から遊んでみましたw

DSC03200 (1)

逆光の中で、


DSC03202 (1)

無邪気に遊ぶゆきちを見ていたら、
昼間遊ばずにTVを見ていたことが申し訳なくなりました。。

来週からは、
「やすらぎの郷」が始まる前に遊ぼうね(笑)


でも、
夜は必ず遊んでます!!

DSC03223 (1)

昼も遊んだ「ニャンダーバード1号 with 羽根」を、


DSC03247 (1)

悪役スターのようなニャン相でくわえてひとっとびw


DSC03298 (1)

あいかわらず気に入っているのは、
「ニャンダーバード1号」よりも、
後付けの羽根のようですが…(-_-;)


ゆきちが復活したことが面白くないのか、
ふてくされたように寝そべっていたリュイに、
ダンナが手を伸ばしました。

DSC03322 (1)

にゃんだ、やる気か~!?(♯`∧´)


牽制するように出したおててをつかもうとしたら、

DSC03325 (1)

かんでやる~!!(*`皿´*)ノ


でも、
お口の横をなでなでされると、

DSC03352 (1)

トロけちゃう♥


もちろんこのあと、
リュイとも遊んだんですが、
ダンナと話しながら遊んだことが気に入らなかったのか、

DSC03404 (1)

途中で文句をつけられました(>_<)

もっと気合を入れてじゃらしを振れってことですかね…(^^ゞ
ハイ、申し訳ございません。。

お猫様に対する懺悔が絶えない飼い主なのでした。。