貪欲なオトコ

「すぐ飽きる病」から完全復活したゆきち。
遊ぶことに対する執念がハンパありません。

今の流行りは、

DSC03450 (1)

ちょっと離れたところから低い体勢で飛びかかるスタイルだそうで、


DSC03497 (1)

ピントもタイミングも、


DSC03506 (1)

非常に合わせづらいです…(-_-;)

でも、
そのうち、
流行りのスタイルを忘れてしまったのか、

DSC03423 (1)

いつものゆきちらしい動きになり、


DSC03458 (1)

子ニャンのようなお顔で、


DSC03473 (1)

無邪気に遊んでおりました。

この日のおもちゃも「ニャンダーバード1号 with 羽根」だったんですが、
休憩中のゆきちを見たら、

DSC03477 (1)

付け足した羽根ではなくて、
「ニャンダーバード1号」本体をくわえてるっ!!ヽ(≧∀≦)ノ

時間はかかったけれど、
ようやく「ニャンダーバード1号」の魅力を理解してくれたんだ.゚+.(・∀・)゚+.

と喜んでいたら、

DSC03522 (2)

やっぱり羽根の方がいいみたいでした・゚・(つД`)・゚・


さんざん遊んで、
呼吸も荒くなってきたので、
ゆきちとのお遊びはこれでおしまい。

寝室で待っていたリュイと遊び始めたら、

DSC03534 (1)

寝室の入り口に忍び寄る影がっ!!(゚△゚;ノ)ノ


もっと遊びたいこの影、
ついには寝室に忍び込み、

DSC03545 (1)

それに気づいたリュイは、
遊ぶ気をすっかり失ってしまったのでした。。

そしてゆきちはリュイのおもちゃでまた遊ぶ…(>_<)

「すぐ飽きる病」で遊んでくれないのも困るけど、
遊びに貪欲すぎるのはいかがなものか、、
頭を抱えてしまった飼い主なのでした。