リュイ優先作戦

ゆきちが「すぐ飽きる病」を克服してから、
それまで絶好調だったリュイが遊ばなくなってしまったので、
リュイの気分を盛り上げるために、
ゆきちより先にリュイと遊んでみました♪

名付けて、
「リュイ優先作戦」(笑)

お気に入りのドンキの羽根じゃらしを振ると、

DSC03569 (1)

舌なめずり(笑)


DSC03572 (1)

糸をお口に入れようとして、
おててやあんよをジタバタさせていますw

でも、
立ち上がることはありませんでした…。
「リュイ優先作戦」、
失敗に終わりました(>_<)


一方の待たされていたゆきち。
自分の番が来たことがわかったようで、
いそいそと自分のお遊び会場に駆け戻ると、

DSC03602 (1)

最初のひと振りに飛びかかり、


DSC03603 (1)

予想外にGETできちゃいそうになって、
ワタワタしてました(笑)


DSC03617 (1)

頭からしっぽまで一直線のいい姿勢で跳んでみたり、


DSC03618 (1)

小刻みにステップを踏んだり、


DSC03623 (1)

お口が開いちゃったり、


DSC03624 (1)

お股が開いちゃったり(笑)


DSC03625 (1)

ひねりながらの倒立着地や、


DSC03665 (1)

仮面舞踏会風に羽根で目を隠すなんておしゃれなポーズも、
披露してくれましたw

ゆきちは後回しにされても、
テンションが下がらないどころか、
ますますテンションが上がるタイプ♪


リュイが再び立ち上がって遊んでくれる日まで、
「リュイ優先作戦」を続けることに決めた飼い主なのでした。