新アイテム

先日、ドンキでレジに並んでいるとき、
ダンナがレジ横にあった商品を手に取り、
「これも買って」

今回ダンナが欲しがったのがコチラ↓

DSC03916 (1)

お安い電動歯ブラシですw

以前から欲しがってたんですよねー。
リュイのために(笑)


その夜、
早速電動歯ブラシを動かしてみたら、
その振動音に吸い寄せられるように、

DSC03848 (1)

リュイが顔をこすりつけ始めましたw


DSC03849 (1)

大好きな口の横のポイントをすりすりし、


DSC03852 (1)

自分で位置まで修正します(笑)


DSC03854 (1)

自らお口を開けて、
歯だって磨いちゃいます!!Σ(゚д゚|||)


動画も撮ってみましたので、
歯磨きするリュイをぜひご覧ください^^

※約36秒 音声あり


最後は逃げちゃいましたが、
そのままスイッチを切らずにいると、
また戻ってきてすりすりし始めますw

歯がちゃんと磨けているかはおいといて、
リュイが電動歯ブラシを気に入ったことは間違いなさそうですヽ(´∀`)ノ

ちなみにゆきちは、
電動歯ブラシを近づけると、
大慌てで逃げて行きます(笑)

これが何の役に立つかはわかりませんが、
リュイのお気に入りの新アイテムが見つかったことで、
妙にウキウキしてしまった飼い主なのでしたw