るう家の水族館 第2弾

るう家の水族館 第1弾」から少し時間がたってしまいましたが、
いよいよ、第2弾ですヽ(´∀`)ノ

今回は、感動巨編「サメvs海の仲間」の撮影現場から、
その模様をお送りしたいと思いますw

まずは、カクレクマノミ姉弟。
サメと闘うために家を出ようとする姉を、
弟が止めようとして怒るというシーンから。

DSC04066 (1)

姉役の大女優リュイが背後から近づくと、
弟役の新人ゆきちは、
演技じゃなくて本気でビビってますw


DSC04069 (1)

姉弟で見つめ合った後、
弟が姉にビンタをくらわすはずですが…


DSC04072 (1)

あーーーっ、届かないー!!
新人ゆきち、臆したかー!!
振り上げた左手は、虚しく空を切りました~!!


DSC04073 (1)

大女優リュイ、
冷ややかに新人ゆきちを見下ろしています…


あっ、
ここで一旦休憩に入るようです。


DSC04061 (1)

あの子、変えて(♯`∧´)


大女優リュイのご機嫌を損ねてしまった新人ゆきち、

DSC04078 (1)

絶望にうちひしがれています。。


さっ、
気を取り直して撮影再開♪
今度はカクレクマノミ姉の友人ナンヨウハギが、
追いすがるカクレクマノミ弟を振り払い、
サメを追って旅に出るというシーンです。

DSC04096 (1)

大女優リュイが、


DSC04081 (1)

新人ゆきちを見る目が冷たいような気もしますが、


DSC04084 (1)

1発でOKが出ましたw


最後はこの映画のクライマックス。
アザラシに扮した大女優リュイが、
サメに食いつかれながらも、
故郷の海に帰ろうとするシーンです。

DSC04098 (1)

頭に食いついたサメをひきずって陸に上がり、


DSC04134 (1)

瀕死の重傷を負いながらも、


DSC04105 (1)

故郷の海に思いを馳せる。。


さすが大女優リュイ、
見事な演技を見せてくださいました♪
ホンモノのアザラシそっくり(笑)


カブリモノシリーズのおかげで、
妄想が止まらない飼い主なのでした(^^ゞ