ザ☆ダイナミック

3日ほど遊んでいる写真を載せていませんでしたが、
リュイとゆきちは毎日元気に遊んでくれています。
そう、リュイもまたドンキの羽根じゃらしで遊ぶようになりました.゚+.(・∀・)゚+.

ってことで、
今日は「ダイナミック」に遊ぶ、
リュイとゆきちをお目にかけましょうw

まずは、ゆきちから。

DSC03821 (1)

忍者のような身軽さで、


DSC03731 (1)

空中ヘソ天ww


DSC03757 (1)

あんよが高い位置にあるのは、
ゆきちのテンションが上がっている証拠♪


DSC03767 (1)

おててで輪っかをつくってみたり、


DSC03776 (1)

何かにびっくりしちゃったり、


DSC03784 (1)

鼻の下が伸びちゃったり(笑)


そんな中での「ザ☆ダイナミック」な写真がコチラ↓

DSC03829 (1)

この右足で蹴られたら、
相当痛そうです(^^ゞ


続いて、リュイ。
リュイもダイナミックに動くんですが、

DSC03896 (1)

どうもピントとタイミングが合わなくて…(-_-;)


「コレだ♪」っていう写真が撮れたと思ったら、

DSC03898 (1)

まるで宙に浮いてるバルーンのようでした(笑)


いつの日か、
「ザ☆ダイナミック」と言える写真を撮るからね、
それまでちゃんとダイナミックに遊び続けてね!!
リュイに必死に訴えた飼い主なのでしたw