遊ぶときの表情

いつも表情豊かに楽しそうに遊ぶゆきちと比べると、
無表情でつまらなさそうに遊ぶリュイ。
でも、珍しく表情豊かなリュイが撮れちゃいました♪

お気に入りの羽根じゃらしを、

DSC04193 (1)

リュイの上で旋回させていたら、


DSC04232 (1)

お口が開いたっ!!ヽ(´∀`)ノ


DSC04238 (1)

マズルもぷっくぷく(笑)


DSC04214 (1)

ちょっと間の抜けたお顔で、
鼻の頭をひとなめしたら、


DSC03979 (1)

がおーーーっとキバをむき出しますw


こんなに表情豊かに遊んでいても、

DSC04016 (1)

立ち上がった瞬間、この真顔…(-_-;)

どうやら、リュイが表情豊かになるのは、
寝技のとき=余裕があるとき限定のようです(^^ゞ


一方のゆきち。
寝技でもジャンプでも、
お口を開いていいお顔を見せてくれるはずだったんですが…


DSC03958 (1)

そもそも後ろ姿って(^^ゞ


DSC03972 (1)

しかもリュイ並みに真顔だし(>_<)


ゆきちが表情豊かにならない理由はただ1つ!!
おもちゃがいまいち気に入らないから。。

最近よく遊んでいた「ニャンダーバード1号 with 羽根」を、
「ニャンダーバード2号 with 羽根」に変えたから(笑)


お猫様の表情は、口以上に物を言う…
無表情で遊ぶゆきちを撮りながら、
その無表情を恐ろしく感じてしまった飼い主なのでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

我が家は明日から3日間、お盆休みですヽ(´∀`)ノ
お休み中もブログは更新しますが、
みなさまへの訪問&コメントはお休みさせていただきます。
ご了承くださいませm(__)m