視線の先

先日のこと。
1階にいるリュイを撮影していたら、

DSC04597 (1)

なぜか階段に向かって歩き出し、


DSC04596 (1)

階段の上を見つめ始めました。

振り向くと、

DSC04600 (1)

カメラ目線のゆきちと、
ジュディが同じ段にいました♪

我が家では珍しいことなので、
喜んで連写していたら、

DSC04601 (1)

ゆきちがジュディにガンをとばしていました(笑)

そして、
おもむろに立ち去る。。


ひとり取り残されて、

DSC04603 (1)

首を傾げるジュディなのでしたw


※現在諸事情によりコメント欄を閉じております。
 みなさまへの訪問&コメントもお休みさせていただきます。
 申し訳ございませんm(__)m

跳ねるジュディ

我が家のジュディお嬢様。
あいかわらず、
遊ぶのが大好きです。

DSC04526 (1)

避妊手術後、
だいぶガタイが良くなった気もしますが、


DSC04527 (1)

体重はまだ3.8kg。


DSC04529 (1)

おもちゃに対して、
ぽんぽん飛び跳ねますw


DSC04531 (1)

たいていのおもちゃに食いつきますが、


DSC04545 (1)

1番のお気に入りは、


DSC04546 (1)

このトビウオです。


DSC04555 (1)

鼻の穴を膨らませて、


DSC04557 (1)

爪を出し、


DSC04587 (1)

小熊ポーズ(笑)

でもなぜか、
遊んでいるジュディを撮影していると、
必ず撮れるのが、

DSC04593 (1)

ぶちゃいくなお顔ww


写真を見ながら、
思わず笑ってしまった飼い主なのでした(^^ゞ


※現在諸事情によりコメント欄を閉じております。
 みなさまへの訪問&コメントもお休みさせていただきます。
 申し訳ございませんm(__)m

ヘルメットゆきちの独り言

本日の記事は、
ゆきちの心の声(=飼い主の妄想)ですw

DSC04494 (1)

おいら、
最近、




DSC04495 (1)

気が休まらにゃいんすよ。。



DSC04496 (1)

小さかった黒猫が、



DSC04501 (1)

どんどん大きくにゃって、



DSC04503 (1)

生意気さも増し増しで、



DSC04505 (1)

おいらにすぐに襲いかかって来るんすよ。。



DSC04506 (1)

それだけにゃら、
まだ我慢できるんすけど、




DSC04507 (1)

最近、
リュイ姐さんも、
おいらの縄張りの2階ででかい顔してるっすよ。




DSC04508 (1)

ま、
リュイ姐さんの顔はマジ大きいっすけど。




DSC04509 (1)

この前も、
おいらが2階の出窓で雨と雷見ていたら、




DSC04511 (1)

野次猫根性丸出しのリュイ姐さんが来て、



DSC04513 (1)

おいらにどけって脅して、
出窓から追い払ったんすよ。




DSC04517 (1)

ひどくにゃいっすかぁ??



DSC04521 (1)

しかも、
飼い主特製のヘルメット被せられてるし…
って思っちゃった飼い主なのでした(笑)


※現在諸事情によりコメント欄を閉じております。
 みなさまへの訪問&コメントもお休みさせていただきます。
 申し訳ございませんm(__)m

リュイとジュディ

我が家のリュイお嬢様とジュディお嬢様。
めったに2ショットが撮れませんが、
意外と関係性は悪くありません。

だって、

DSC04470 (1)

珍しく2階でごはんを食べているリュイのそばで、
ジュディがおっぴろげてるくらいですから(^^ゞ

そして、

DSC04471 (1)

リュイもジュディをたいして気にするそぶりも見せません。


DSC04473 (1)

ジュディが「へ」の字口で転がっていても、


DSC04475 (1)

無心でごはんを食べるリュイ(笑)


DSC04480 (1)

これでもかっていうくらい、


DSC04482 (1)

あんよをおっぴろげて、


DSC04484 (1)

ひとりを堪能しているかのようにふるまうジュディ。

すぐそばでは、

DSC04489 (1)

リュイがごはんを食べ続けてるんですけどね(^^ゞ


そういえば、
ジュディをお迎えしてから、
ほとんど2階に来なくなってしまったリュイが、
最近ちょくちょく来るようになりました。

ゆきちを顔を合わせると、
ウーウーシャーシャー言うんですが、
ジュディには何も言いません。

今年の冬はもしかしたら…?

あいかわらず猫団子への妄想が止まらない飼い主なのでしたw


※現在諸事情によりコメント欄を閉じております。
 みなさまへの訪問&コメントもお休みさせていただきます。
 申し訳ございませんm(__)m

【クイズ】ジュディを探せ♪

タイトル通り、
写真の中のジュディを探してくださいませw

【難易度1】
DSC04418 (1)


【難易度2】
DSC04426 (1)


【難易度3】
DSC04429 (1)


【難易度4】
DSC04433 (1)


【難易度5】
DSC04435 (1)


【サービス問題w】
DSC04458 (1)


みなさま、ジュディを無事に発見できましたでしょうか??

このクイズ作るのに、
意外と時間かかってます(笑)

暗がりの中で、
ジュディではなくぬいぐるみに声をかけてしまう、
間抜けな飼い主たちなのでした(^^ゞ


※現在諸事情によりコメント欄を閉じております。
 みなさまへの訪問&コメントもお休みさせていただきます。
 申し訳ございませんm(__)m