観察日記【後編】

前回の記事「観察日記【前編】」の続きですw

帰宅した私に対して、
悠々としたお姿を見せてくださるリュイお嬢様(笑)

ちょっと不機嫌そうなお顔で、

DSC09206 (1)

しばし私を見つめた後、


DSC09209 (1)

おもむろに目を閉じ、


DSC09210 (1)

顔を背ける…(-_-;)


えーっと、
私、
リュイお嬢様のごはん代を稼ぐべくがんばってきたんですけど。。

すると、

DSC09213 (1)

しぶしぶといった感じで、


DSC09215 (1)

顔をこちらに向けましたが、
目は合わせず(>_<)


でも、

DSC09218 (1)

舌とキバをチラ見せする、
出血大サービス.゚+.(・∀・)゚+.


DSC09221 (1)

モフモフの凛々しいお顔も見せてくれ、


DSC09224 (1)

眠くなりつつも、


DSC09228 (1)

あっちゃこっちゃいった目で、
飼い主のがんばりを承認してくれたリュイなのでした(笑)



【前回の記事に拍手コメントをくださった方々へ】
拍手&コメント、ありがとうございましたm(__)m
公開コメントの方々にはお返事書いておきましたので、
よろしければご覧くださいませ^^

最近のリュイ、私のそばにあまり寄って来ないんです(>_<)
今までは私しか、リュイの気に入るさすり方ができなかったのに、
お義母さんが動物大好きで、
リュイとゆきちをめっちゃかわいがってくれてるので、
リュイはお義母さんになでられて満足しちゃうのかな…(-_-;)
ゆきちはいまだお義母さんにも慣れないので、
その分、私にべったりです。
だから、リュイが余計に寄って来ないんですけどねー(>_<)

あ、でも、早朝起こしに来るのはあいかわらずらしいです。
私は気づかないことが多いですけど(笑)


※諸事情により平日はコメント欄を閉じさせていただきます。
 みなさまへの訪問&コメントも滞りがちになると思いますが、
 何卒お許しくださいませm(__)m