2018るう家のクリスマス【第2話】

前回の記事「るう家のクリスマス【第1話】」の続きですw


例年一緒に世界中を回っていたトナカイさんが、
腰をやっちまったってことで、

DSC09524 (1)

びっくりしたゆきちサンタさん(笑)


DSC09528 (1)

トナカイさんの代役を、


DSC09529 (1)

必死で探していたら、
いい代役、
見つけちゃいましたw


DSC09530 (1)

でっかいトナカイ(笑)


DSC09532 (1)

最初は遠慮がちに乗ってましたが、


DSC09535 (1)

首のあたりのいい香り(加齢臭?)に釣られて、


DSC09536 (1)

どんどん前進しながら、


DSC09540 (1)

大きなトナカイさんを操縦して、
プレゼントを配りに行くゆきちw


DSC09541 (1)

難しいお顔をしているせいか、


DSC09544 (1)

子泣きじじいに見えるww

でも、

DSC09546 (1)

大きなトナカイさんと揉めたらしく…(-_-;)


DSC09552 (1)

大きなトナカイさんと決裂し、
自らの力で、
プレゼントを配りに行こうと、
歩き始めたゆきちサンタさんなのでしたw

そして、
まだリュイが登場していないことからも、
お気づきの方も多いと思いますが、
もちろん次回に続きます(笑)


※本日、コメント欄開けてます♪
 あ、でも、出勤予定なので、
 お返事が遅くなったらごめんなさいm(__)m

コメント

非公開コメント

No title

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
まさかの、予想に反するトナカイがデカい(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかも、ちゃんとトナカイらしい色合いの服を着て、協力的な旦那様(≧∇≦)ъ ナイス!

でも、トナカイってソリを引くので、上に乗るのではないよね((●≧艸≦)プププッ
今回もリュイちゃんの登場なし(x_x;)シュン
次回こそ、待ってますね((o(○`ε´○)o))ワクワク

No title

ダンナさん…w^^;
なるほどトナカイ巨大化の伏線はこれだったんですねw
ってかてっきりリュイちゃんになるのかとw^^;

Wマスクで見えませんがその下でさぞウフウフ言ってたことでしょうw
しかし無理な体勢でそれこそ腰をやっちわないようお気をつけをw^^;

No title

こんばんは

ゆきちちゃんトナカイかと思ったら、
まさかの、おとなカイハツ大臣。

トナカイと揉めたそうですが、
マスクで顔を隠してるので、
鼻が赤いかわからないから?
プレゼントにトナカイのフレグランスがこびりついて
良い子に渡せなくなるから、
とか言われたらどうしよう。 ww

kotetsuママさんへ

こんばは。
あはは、期待裏切ってましたか♪
それが狙いでした~!

はっ!!
そっかー。
トナカイの上に乗るわけじゃないんだっけねー(^^ゞ
それには気づかなかったわ~。


ダンナの着てた服、
自前の風なんですけど、
トナカイ用の服、1000円で売ってるから、
「買って」って言われたんですけど、
「はっ!?」って断ったんですよねー(^^ゞ

期待していただいていてすみませんm(__)m
リュイは次回登場しますので、
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

キノボリネコさんへ

こんばんは。
我が家では相当な議論を醸したんですよ~っ!!
なぜキノボリネコさんにトナカイの巨大化がばれたのか…(^^ゞ
伏線張ったつもりもなかったので(^^ゞ

でも、ダンナがウフウフ言ってたのは正解です♪
ちょっと撮影に手こずってたら、
「もう死んじゃいそうだ」って、
クレームが出ましたもん(笑)

腰が痛いだなんだって、
さんざん文句を言ってましたが、
いざ背中に乗られると、
まんざらでもないらいいです(笑)

shah-sanさんへ

こんばんは。
あはは、トナカイがリュイになるっていう発想、
私たちには全くありませんでした(^^ゞ

大きなトナカイさんは、
日常生活からゆきちとよく揉めるんですよねー。

ゆきち、
匂いへの反応は敏感なんですが、
ダンナと私の服にはめっちゃ反応します~!!
みかんには無反応なんですけどね(^^ゞ

No title

前回から ゆきちサンタさんの可愛さに ノックアウト❤
つづきを楽しみにしていましたが(リュイちゃんの役どころにワクワク・・・)・・・
まさかの でっかいトナカイ(笑)!!
腰痛そう~・・顔苦しそう~・・でも嬉しそう~(^^;)
とうとう迷作劇場に、パパまで・・・(T_T)ヤサシイパパ。。。

これは、ますます真打ち登場(リュイちゃん)に否応なく期待が高まります♪

えのころさんへ

こんにちは。
ゆきちサンタ、
実は今年は例年以上に非協力的でして…(^^ゞ
ろくなストーリーにならないと思ってたんですが、
動きが少ない分、表情だけはばっちりでした(笑)

でっかいトナカイ、
ダンナが自ら提案したんですっ!!
私が命令したとかじゃないですよ~ww

うふふ、リュイは本日の記事で登場します。
ぜひご覧くださいな^^