ってことで再び(^^ゞ

ゆきちのお気に入りとなった羽根おもちゃで、
リュイと遊ぼうとしてゆきちが乱入した結果、
姿を消してしまったリュイ。。

そんなわけで、
遊びたくてたまらないゆきちと再びワンオペで遊びました。

すでにテンションが上がっているので、

DSC01671 (1)

しょっぱなっからこの表情w


DSC01677 (1)

おめめも真っ黒で、


DSC01678 (1)

やる気はなさそうなジャンプ(笑)


DSC01685 (1)

バランスを、


DSC01686 (1)

崩しつつもがんばるなーって思ってたら、


DSC01687 (1)

やっぱり転倒(^^ゞ


でも、
めげないゆきちはまだまだ遊びますw
ってことで次回に続きますよ~(笑)


※現在、諸事情により、
 コメント欄を閉めさせていただいております。
 みなさまへの訪問&コメントもできませんこと、
 申し訳ございませんがご了承くださいませm(__)m