女スパイリュイ

先日のこと。
いつもならドスドス足音を響かせて歩くリュイが、
猫らしく、
足音も立てずに、
2階の猫部屋に侵入しました。


DSC07340 (1)

隣の部屋にいるゆきちを警戒しながら、

DSC07342 (1)

お水をがぶがぶ。

そして、
再び足音を立てずに、

DSC07365 (1)

廊下を警戒しながらの、

DSC07366 (1)

熊歩き(笑)

カメラを嫌がって、
ドスドス音を立てて階段を下りて行きましたが、
途中ジュディとすれ違って止まりました。

いつも思うんですが、
リュイをズームで撮ると、

DSC07367 (1)

やけに大きく見えます…(-_-;)

だって、
リュイより重いはずのジュディが、

DSC07368 (1)

こんなすっきり見えるんですよ…??

ってことで、
リュイに接近すると、

DSC07371 (1)

見えないはずのジュディを警戒中w

そして、
ようやく、

DSC07374 (1)

私に気づいた…?(笑)

かっこいい女スパイにはなれそうもないリュイなのでした(^^ゞ


※現在諸事情によりコメント欄を閉じております。
 みなさまへの訪問&コメントもお休みさせていただきます。
 申し訳ございませんm(__)m