我が家のひつじさんたち

一昨日のこと。
ガチャガチャの「ねこひつじ」を求め、
大型ショッピングモールに出かけた私たち。
ついに、憧れの「ねこひつじ」、GETしました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

リュイとゆきちに変身してもらう前に、
恒例のお遊びタイム。

DSC00114 (1)

ポールにねずみさんを巻きつけるようにすると、
障害物で盛り上がるようで、


DSC00119 (1)

ちょっと手を休めると、この表情(笑)
早くやれってキラキラおめめが言ってますw


リュイの好きな羽根じゃらしで誘ったら、

DSC00157 (1)

大あくび(>_<)

やる気がないのかと思ったら、

DSC00175 (1)

そうでもないようで(^^ゞ

2ニャンともそこそこ遊んだところで、
いよいよ変身していただくことに。

まずはゆきちから。

DSC00318 (1)

水色のこひつじちゃん


DSC00323 (1)

ちょっと悪いお顔で、何か企んでますww


DSC00327 (1)

カメラ目線もばっちり(*´∀`人 ♪


DSC00336 (1)

余裕が出てきたのか、


DSC00344 (1)

トースターの上で決めポーズ.゚+.(・∀・)゚+.

カブリモノNGだと思っていたけれど、
意外とおとなしく、
こひつじちゃんモデルとしてがんばってくれました。


続いて、リュイ。

DSC00356 (1)

ピンクの親ひつじさん♥♥

動けなくなってしまったようなので、
カブリモノを外そうとしたら、

DSC00359 (1)

ゆきちが不思議そうに見守る中、
必死に後ずさりw


DSC00386 (1)

リュイの方が、カブリモノは苦手なようでした(^^ゞ


すっかり疲れてしまったのか、
しばらくすると、
箱の中でお休みになり、

DSC00223 (1)

夢の中でごちそうを食べているのか、
ぴちゃぴちゃ言ってました(笑)


またいつか、
今度は親ひつじさんとこひつじちゃんをチェンジして、
モデルをがんばっていただこうと企む飼い主なのでしたw

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃぁ、かわいいーー!
水色はうちとお揃いです~~(*^^*)
ゆきちくん、とっても似合ってる~
うちは謎なモノが顔の横からはみ出てたんだけど、
ゆきちくんはないですね…(?_?)アレー?
リュイちゃんもすっきり小顔さんになってて
いつもとちょっと雰囲気が違いますね♪
今度はぜひ2ひつじちゃんのツーショットを期待しております♪(*´▽`*)

No title

ムフフ、ポールダンスをカッコよく決めるゆきち君とは思えぬラブリーさ♪
羊さんというより小悪魔に見えなくもないですよ~
(耳か角が鋭い小悪魔っていませんでしたっけ!?)
飼い主になにか悪さを企んでるのかも( *´艸`)
被り物が得意そうなゆきち君の今後に期待です!

リュイちゃんって本当は小顔さんなんですね!
モフモフな毛で騙されていました(笑)
固まった様子がグリオと一緒です。
被り物を交換したらイメージが変わるかもですね♪
楽しみ~~~。
このガチャにもありつけないグリオです。

No title

ポールは燃えそう~~~!!
みるきぃさんとごまさんもポールの爪とぎを
使って遊ぶと燃えます(^_-)-☆

可愛い~~~っ
ゆきっちゃんもリュイちゃんも似合ってる♪
ゆきちちゃんは全然嫌がっていない?
ひつじの交換も楽しみにしています(*^-^*)

ぴちゃぴちゃ言いながら寝ているリュイちゃん
めちゃ良い顔してますねーっ!!!

No title

2にゃんとも可愛い~(´ω`*)
ゆきち君の方が被り物大丈夫なんですね。
なんだか意外です。リュイちゃんの方が落ち着いた感じがするから、
被り物も受け入れてくれそうと勝手に思ってたのですが逆だったん
ですねー。最後の口を開けての爆睡しているお顔がおじさんの寝顔
のようで爆笑してしまいましたw
ポールにおもちゃを巻き付ける遊び方、おもしろそうですね。
うちの子でも挑戦してみます!

No title

こんばんは(*^_^*)

ひつじさん、可愛いですね!!私もガチャガチャをちょくちょく見てるんですが、まだ出会えません(^^;)

リュイちゃんはかぶりものが苦手みたいだけど、ゆきちクンは大丈夫そうですね!この先、楽しみです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リュイ

鍵コメIさん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます^^
ゆきちの名前も確認してくださったんですねw
リュイとゆきち、親バカですけど両方ともかわいいんですよ~。
またぜひのぞきに来てくださいね♪

Re: No title

あぼんさん、こんにちは。
水色の子ひつじさん、おそろいだったんですね!!

> うちは謎なモノが顔の横からはみ出てたんだけど、

「謎なモノ」って(笑)
リュイもゆきちも、意外とすっきり収納されてましたねー。
普段私がホホ肉だと思ってつまんでいたものは、
単なる毛だったのかもしれません(^^ゞ
いや、もしかしたら皮かなw

続編として、親子ひつじツーショット撮りましたので、
またぜひご覧くださいなw

Re: No title

まりおさん、こんにちは。
耳のとがった小悪魔、います、います!!
ゆきち、カブリモノで悪いお顔をすると小悪魔に見えますねーw
悪さを企んでいる可能性は高いですよ~。
最近何もしてないので、次は大きいのがくるんじゃないかと(^^ゞ

リュイが小顔といわれる日が来るなんて…
たぶんかぶせるときにうまく押し込んじゃったんですねw
グリオさんも固まりますかー。
今日2回目のチャレンジをしたんですが、
今回は前に進むこともできてましたよ♪
慣れもあるかもしれません。
グリオさんもファイトです!!

Re: No title

ゆりっぺさん、こんにちは。
ポール、いい感じの障害物になりますもんねw
おもちゃに飽きてきたら、障害物を使って盛り上げてます^^

ゆきち、嫌がって外そうとすることもありますが、
普通に歩いたり、伸びしたりしてますよ。
撮影する数分間かぶってもらってるだけですが(^^ゞ
みるきぃさんとごまさんはカブリモノNGでしたっけ!?
パステル調のカブリモノ、みるきぃさん似合いそうですがw

リュイの寝顔、親バカだけど、かわいいでしょ~。
この顔見ると、嫌なこと全部忘れちゃいますw
もともと一晩寝ると全部忘れるタイプですけど(^^ゞ

Re: No title

しましまさん、こんにちは。
去年のクリスマスのときに、初カブリモノ&洋服に挑戦したんです。
リュイはカブリモノ嫌がるし、洋服はサイズ的に着られなかった(笑)
だから、ゆきちにがんばってもらったんですけど、
平気なわけではないですね、やっぱり(^^ゞ
リュイよりましって感じです。

おじさんの寝顔という表現に笑っちゃいました。
こういう顔して寝るおじさん、いそうですw

障害物使うと遊びが盛り上がりますよ~。
ごまちゃんに、ぜひぜひお試しくださいな^^

Re: No title

ちのさん、こんにちは。
「ねこひつじ」、ずっと探してたんですよ~。
イオン系の大型ショッピングモールにあるという情報を仕入れて、
1番大きそうなところに行ったらありました!!
はなさん、カブリモノめっちゃ似合いますもんねー。
ぜひ見つけたら、手に入れてくださいね♪

ゆきち、カブリモノだけじゃなくて、洋服も着られるんだった…
ハロウィンには間に合わないので、クリスマスにがんばります^^

Re: No title

鍵コメMさん、こんにちは。
リュイと同じ反応ですか…
かわいそうなんだけど、笑っちゃいます(^^ゞ
丸顔の子はこういうカブリモノ、似合いますもんねw

実は私、親ひつじの黒を狙ってたんです!!
最初に親ひつじピンクが出て、
次は水色子ひつじだったから、
もうそれ以上はやらなかったんですが。

来年の年賀状用に「ねことり」ほしいですw