リュイ、3歳になりました(*^^)v

本日(5/18)は、リュイの誕生日.゚+.(・∀・)゚+.
リュイ、3歳になりました♪

昨夜、
日付が変わる直前に、
ダンナの敷布団の下に潜り込み、

DSC00490 (1)

3歳になるのは嫌だと駄々をこねていたリュイ(笑)

でも、
ゆきちが、

DSC00580 (1)

羽根つきねずみさんと一緒に、


DSC00585 (1)

楽しく遊ぶ様子が気になったのか、
3歳になるのも悪くないと思い直したのかはわかりませんが、


DSC00608 (1)

敷布団に潜るのはやめて、
キャットタワー代わりの棚で見学していましたw


私にとって、
リュイはずーーーっとかわいいのですが、

DSC_0099 (1)

3か月くらいのときは天使のようでしたw


DSC_0107 (2)

立ち上がると、
当時からむちむち(笑)

私がカメラに苦手意識を持っていたせいで、
リュイの小さな頃の写真は数えるほどしかありません(>_<)
もっと早くからカメラに挑戦するべきだったと、
激しく後悔しています。。


3歳になったリュイは、
2歳のリュイとはひと味もふた味も違うようで、

DSC00747 (1)

まるでゆきちと入れ替わったかのように、
カーテン裏にいるゆきちのすぐそばで、
昼から元気に遊んでおりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


リュイ、
無事に3歳の誕生日を迎えてくれてありがとう^^
これからも、元気で楽しく過ごそうね♪

コメント

非公開コメント

No title

リュイちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
エマと同じ年だね!
3歳まで、よくぞ元気に過ごしてくれました。ありがとね!
元気でいるのが当たり前に思いがちだけど、すごいことなんだよね。
ベビリュイちゃんも、本当に可愛いねぇ。
でも小さい時から、やはり骨格がしっかりとしていてロシアンとは似ていても違うんだなあと実感。
今はちょっとツンデレさんの立派なレディ。
駄々をこねる姿まで可愛い、素敵なおんにゃの子になりましたね。
これからもしっかり食べて、しっかり運動して、ゆきっちゃんとも仲良く遊んでね。
この1年、いいことたくさんありますように!

No title

リュイちゃん、HAPPYBIRTHDAY!!!おめでとうございます。リュイちゃん3歳は2歳よりいいわよぉ。きっときっと楽しい事がたくさん待ってるわよ~~っ。私もごまさんの仔猫のお写真とか動画とかもっとたくさん撮っておけばよかったと後悔しています~~。みるきぃさんは9ヵ月で迎えたから無理だったけど、仔猫の可愛らしさって格別ですもんねぇ~~~っ!!(^○^)


みるきぃさんも、もうすぐでお誕生日で3歳になります♪今から嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

リュイちゃんも3年間、るう家で楽しく生きてくれてありがとうー!!ですねっ♪10年目も15年目も20年目もこうしてお祝いできますように・・・♪

Anneママさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(__)m
そっか、エマちゃんと同い年なんですね。
実はゆきちも同い年なんですよ~。
そう考えると、
リュイだけやけに貫禄があるような(-_-;)

小さいときの方が、
骨格の違いはわかりやすいかもしれませんね!
顔(頭?)の大きさ、手足の太さは、
ロシアンとはだいぶ違いますよねー。

これからの1年の間に、
猫団子が見られると嬉しいんだけどなぁ…(^^ゞ

ゆりっぺさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございましたm(__)m
おぉっ、みるきぃさんも同い年で、
しかもリュイと誕生日が近いんですね!!
ますます親近感が湧いちゃいます^^

そうそう、まだ3回目ですからねー。
10回目、15回目、20回目もお祝いできるように、
せっせとお世話に励みたいと思いますw

No title

リュイちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
3歳なんて若い、若い!!
むしろ女盛りの良い時ですよ♪
うちのミラとステラが今年の9月で10歳と7歳になるので、その飼い主の私から見れば眩しいぐらいに若いです(^O^)
瞳が真っ黒のぷっくりフェイスのリュイちゃん、とても愛らしく美人さんです。
大人の女性になった3歳のリュイちゃんも素敵ですが子猫の時のリュイちゃんも可愛かったのですね!!
これは、るうさんが一目惚れしそうだわ!と思いました。

ちなみに我家の愛猫たちはミラもステラも子猫の時より今の方が可愛いです。
見た目ではそれぞれ同じ色柄のオス猫たちの方が可愛かったです(ただ、我が家はメス猫希望でした)
でも、愛情をかけているうちに落ち着いてきたと思います。
リュイちゃんも余るほどの愛情を受けて、時には、ゆきち君とジャンプ合戦をしながら、ぜひぜひ、素敵な年の重ね方をしてください。

No title

リュイちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます^^
って三十路突入じゃないんですからそんなに駄々をこねなくともw^^;

3ヶ月の愛くるしいお姿に思わず「うおっ!」と唸ってしまいました(*´ェ`*)(*´ェ`*)

確かにいつもと立ち位置が逆、3歳のリュイちゃんはさすが違いますねw
これからもそのもっふもふな可愛らしさを楽しみにしています^^

No title

リュイちゃん、お誕生日おめでとうございます!
子猫時代も今のムッチムッチのナイスバディのリュイちゃんもカワユスですね。
3歳、これから先もゆきち君とジャンプして遊んだり可愛い仮装したり元気に過ごせると良いですね(o^―^o)ニコ

No title

リュイちゃん 3歳の誕生日、おめでとうございます

ちびっ子リュイちゃん。
天使ですね~
当たり前ですが、子猫っぽさ満点。
子猫は反則ですよね。
そこから元気に育ったんですよね~
毎日楽しいでしょう。
なにせ、旦那様もるうさんも、
リュイちゃんに遊んでもらうのに、
いろいろ工夫されてますものね。
でも、るうさんカメラ苦手だったんですか。
今からでは想像もできませんが。ww
撮れなかった分は、もうしようがないので、
これからをたっぷり撮りましょうね。
で、そのおすそ分けを私たちにも。ww

No title

リュイちゃん、お誕生日おめでとうございます!
わ~、こんなに小っちゃいリュイちゃんはじめて見ました。
前にブリーダーさんのうちを訪ねて子ニャンコの写真のせたとき「リュイとそっくりです」とコメントをいただいていましたが、ホントに似てますね♪
3~4歳といえば猫ざかり。
年を重ねるのもいいものですよ、リュイちゃん♪
ますますアブラののったリュイちゃんの艶姿に期待しています!

リュイちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
キティなリュイちゃんも可愛いですが、今のリュイちゃんも特別に可愛いですよね(❁´ω`❁)
その時その時の最高の可愛さがありますよね(*´∀`)♪

リュイちゃんにとって、また1年、おもちゃいっぱい、ジャンプいっぱい、ナデナデいっぱい、楽しい事いっぱいの1年になりますように(*^^*)♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぉ~

わぁ~い
リュイちゃん、お誕生日おめでとぉ~
3歳ですか!
まめたんと1歳しか変わらないなんて信じられません。
リュイちゃんはおとニャンやね~

小さい時のリュイちゃん、メッチャ可愛いです。
るうさん家に来てすぐなじんでくれましたか?

これからは後悔のないよう、どんなリュイちゃんも撮ってくださいね。
私なんか、にゃーごとまめたんや~とわかればいいわ。
という写真ばかりですよぉ~
何にも気にせず汚い写真を皆さんに見てもらっています。(@_@)

リュイちゃんにとって楽しい3歳でありますように・・・ヽ(^o^)丿

No title

リュイちゃんお誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

もう3歳になったんだね(⌒▽⌒;) オッドロキー
元気に3歳をお迎えできて、本当に嬉しいね(= ̄▽ ̄=)V やったね
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてね(o^-^o) ウフッ
3歳の一味違うリュイちゃんを、ファンクラブ会員ナンバー1のおばちゃんは、応援していますよぉ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

リュイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
チビッ子リュイちゃんは本当に可愛い( *´艸`)
もちろん今も可愛いですが、子猫の可愛さは皆を
虜にしちゃいますよね。
私も子猫時代の写真は結構撮ったつもりだったのですが
改めて見直してみると少ない…(;´Д`)
もっと撮っておけばよかった~って思ってます。

リュイちゃん、これからもゆきちくんに負けないように
華麗なジャンプを見せて下さいね。
ウチはジャンプを諦めました。
普通に遊んでいるだけでも可愛いんでね( *´艸`)
と言いながら性懲りもなく撮り続けるとは思うけど…(^-^;
まあ、期待しない程度にやろかな、と。

新しい1年も元気で仲良く楽しい1年になりますように(^_-)-☆

リュイちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。子どもの頃のリュイちゃんのかわいらしさに感動!あ、もちろん今も一層かわいいですよ!今年もいっぱい遊んで元気な1年でありますように。

No title

1日遅れてしまいましたが…
リュイちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
どんなリュイちゃんも大好きですがベビリュイちゃんの可愛らしいコト♡
大きくなってもその可愛らしさは変わってませんよ^^
今度うちのむちむちボディのニコさんにも華麗なジャンプの仕方教えてあげてね(*ノェ゚)コソッ
リュイちゃんの3歳が健康で楽しく幸せでありますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リュイちゃん、3歳おめでとうございます(*^-^*)
お年頃のコはやっぱり歳をとることに敏感なんですね(笑)
チビリュイちゃんもかわいいけど、むちむちも最高にかわいいですね~
元気に過ごしてくれることがいちばん!

No title

りゅいちゃん3歳のお誕生日
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ちびリュイちゃん可愛い~
今もとっても可愛いけど、今とは違った可愛さ
ホントに天使の様ですね(*´Д`*)
その頃るうさん、カメラ苦手だったんですかヾ(*゚A`)ノ
私もブログを始める前 COCOの写真とか(子猫時代)少なくってもっとたくさん撮っていてあげればよかった!!って後悔しました。
3歳のリュイちゃんは、より アクティブなおんにゃの子としての活躍楽しみにしています♪


コタローのご心配をありがとうございました。お陰様で日々回復しています。
励ましとても嬉しかったです(=^・ェ・^=))ノ彡☆

狸さんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^
そう、まだ3歳、若いんです♪
落ち着いちゃうにはまだ早いので、
活発に遊んでもらいたいですw

子ニャンのリュイ、かわいかったんです!!
一目ぼれもあり、でしょw

子ニャンの見た目のかわいらしさは格別ですが、
今は年を重ねるごとに愛おしさが増してます。
来年も再来年も、その先もずーっと、
この愛は永遠に不滅です(笑)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^
リュイももう3歳であることを認めたようですw

3か月の頃のリュイ、かわいいでしょ♪
でも、この頃からウーシャー言ってました(^^ゞ

今までとは違う、
3歳のリュイの姿をお見せできるように、
リュイとともに飼い主も日々精進いたしますw

カトマリさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

リュイ、小さい頃からムチムチだったので、
大きくなるだろうなーって期待してたんです。
ま、女の子だから、そこまで大きくはならなかったものの、
女の子にしては大きい、っていうか、重めです(笑)

3歳になったリュイに、今後もご期待くださいな♪

shah-sanさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

ちびっ子リュイ、
見た目は子猫らしくてかわいかったんですが、
この頃から気性は激しく、自己主張が強かった(>_<)
成長につれて、だいぶ落ち着いたような気がします(^^ゞ

そうそう、カメラ苦手でねー。
私が撮ると、たいていのものは見切れてました(笑)
でも、「なせば成る」ですねw
今後もよりリュイらしい写真を撮れるように、
日々精進したいと思います!!

あきぴーさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

そうそう、あの子とリュイ、似てたんです♪
写真の時点では、
もうお迎えして1か月以上たってるんですが、
自己主張が強くなって、
ダンナが攻撃されるようになってきた頃かなw

アブラののったリュイ…
なんだか美味しそう(笑)
艶姿をしっかりカメラに収められるように、
私もがんばりまーす♪

あーにゃんさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

そうそう、まさに、
「その時その時の最高の可愛さ」!!
ずーっとかわいいんですけど、
かわいさがいろいろ変化するんですよね♪

リュイに満足してもらえるよう、
おもちゃ作りやじゃらし振りもがんばります!!

鍵コメIさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

チビ時代にカメラを始めてればよかった…
って悔やんでも悔やみきれないんですが、
その分、今は必死で撮ってます(笑)

大人になったら、ゆきちと仲良くなれるかな…
ってずっと期待し続けて今にいたります(^^ゞ
もう大人なので、
そろそろ仲良しになっていただきたいですw

おはるママさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

リュイ、妙な貫禄があるので、
もっと大人に思われがちですが、
実はまだ若いんですw

お迎えしてからずっと私がべったりでした(笑)
お留守番もできたし、
最初は全然困らなかったですねー。

そうそう、カメラに対する苦手意識が薄れた今は、
いろんなリュイの姿を撮ろうとしてますw
たまにウザがられますけどね(^^ゞ

kotetsuママさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

月日のたつのは早いですねー。
もう3歳になりました♪
無事に3回目の誕生日を迎えられたことに、
感謝、感謝です。

3歳のリュイがどんな表情を見せてくれるのか、
そして私がそれをちゃんとカメラに収められるのか、
今後もご期待くださいねw

maimaiさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

子猫ならではの可愛らしさ、
猫好きならだれでもやられちゃいますよね~。
実はリュイも写真が少ないんですが、
それに輪をかけて、ゆきちも少ない(>_<)
昔の自分を呪いたいくらいです(笑)

> ウチはジャンプを諦めました。

なんとっ!!
でも、諦めると跳ぶっていうのも、
猫あるあるにありそうなので、
気長に楽しみにしています♪

3歳になったリュイに一番お願いしたいのは、
ゆきちともうちょっと仲良くなることなんですよね…
これも気長に楽しみに待つことにしますw

なぎささんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

私、なぎささんにアドバイスいただいて、
リュイが1歳の夏にカメラ買ったんですよw
買ってよかったって心底思います。

今後もねり先輩に負けないように、
リュイにはがんばってもらうつもりです♪
なぎささん、
お体には気をつけてくださいね^^

ココのママンさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

リュイ、昔からむちむちだったんですが、
成長につれて一段とむちむちになりました(^^ゞ
こんなにジャンプするようになったのは、
2歳半くらいからなので、
まだまだ二コさん、期待がもてますよ♪

鍵コメJさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

そう、まだ3歳なんですw
まだまだ遊び盛りってことで、
3歳になってもがんばって遊んでほしいです。

来年も再来年も、その先もずーっと、
リュイが元気でいられるように、
お世話に励みたいと思います。

cheeさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

リュイが布団に潜ったのが、
日付が変わるちょっと前だったので、
誕生日になった瞬間は布団の下でした(^^ゞ

短毛のむちむちは、マジヤバいです(笑)
いろんな段々ができるので、
あちこちに指を突っ込みたくなりますw

cocomamaさんへ

こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございました^^

ちびリュイには相当癒されましたね。
もうちょっと大きくなると、
自己主張が強くなって困ることになるんですが(^^ゞ

そうそう、私がカメラで撮るようになったのは、
リュイが1歳の夏からなんです…
その頃にはすでに5㎏超えてるんで、
小さい頃のかわいい写真がない(>_<)
その分、大きくなったリュイのかわいいところを、
今後もしっかりたくさん撮ろうと思いますw