ザ☆ダイナミック

3日ほど遊んでいる写真を載せていませんでしたが、
リュイとゆきちは毎日元気に遊んでくれています。
そう、リュイもまたドンキの羽根じゃらしで遊ぶようになりました.゚+.(・∀・)゚+.

ってことで、
今日は「ダイナミック」に遊ぶ、
リュイとゆきちをお目にかけましょうw

まずは、ゆきちから。

DSC03821 (1)

忍者のような身軽さで、


DSC03731 (1)

空中ヘソ天ww


DSC03757 (1)

あんよが高い位置にあるのは、
ゆきちのテンションが上がっている証拠♪


DSC03767 (1)

おててで輪っかをつくってみたり、


DSC03776 (1)

何かにびっくりしちゃったり、


DSC03784 (1)

鼻の下が伸びちゃったり(笑)


そんな中での「ザ☆ダイナミック」な写真がコチラ↓

DSC03829 (1)

この右足で蹴られたら、
相当痛そうです(^^ゞ


続いて、リュイ。
リュイもダイナミックに動くんですが、

DSC03896 (1)

どうもピントとタイミングが合わなくて…(-_-;)


「コレだ♪」っていう写真が撮れたと思ったら、

DSC03898 (1)

まるで宙に浮いてるバルーンのようでした(笑)


いつの日か、
「ザ☆ダイナミック」と言える写真を撮るからね、
それまでちゃんとダイナミックに遊び続けてね!!
リュイに必死に訴えた飼い主なのでしたw

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

バルーンリュイちゃん。
交通整理だったりで、見かけるポーズなのに、
今回は何故かミシュランマンを思い出してしまいました。
逆三角形で格好いいんですよ、最近のミシュランマンは。

ドンキの羽根じゃらし。
人気のあったのは、熟成期間が短くても
再度人気が出やすいんですかね。
何かに驚いた、って
「これ、この間飽きたやつじゃん」
「なんで俺、これで盛り上がってるんだろ?」
ってね。

No title

いやどれもスゴイ(゚д゚)!
イチオシのももちろんですがそれ以外のだってダイナミック!
うちは跳んでも後ろ足が上がらないからなあ(´・ω・`)

リュイちゃんのバルーン、ホントにそれっぽくて笑いましたw
彼女はどちらかというとダイナマイトですねw

No title

いよ!待ってました!

昨日までの静止画の可愛いふたりも大好きだけど、やはりリュイちゃんとゆきっちゃんはコレよねぇ。
ダイナミックジャンプ!素晴らしいです。

ゆきっちゃん、どんな体勢でも綺麗に飛ぶよね。足の指先まで、パーって開いて瞬間に力を出し切っているのでしょうね。

リュイバルーン、そのままうちまで飛んできてー!!

No title

ゆきちくんの「ザ☆ダイナミック」素晴らしい(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

それにしても高いジャンプの数々(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
人間に運動神経の善し悪しが分かれますが、
きっと猫もそう何でしょうね(o^-^o) ウフッ

ゆきちくんはもちろん、体育会系男子、間違えないですが・・・

リュイちゃんは、やればできるのに、めんどくさがり屋の即行帰宅部女子って感じ(*≧m≦*)ププッ
今日は気分が乗った日だったのねo(*^▽^*)oあはっ♪
リュイちゃんのやる気が、続きますようにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

No title

「ザ☆ダイナミック」•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
ゆきちくんのジャンプの高さ
ケリのキレといい ゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
リュイちゃんのバルーンジャンプ( ´艸`)プププ
リュイちゃんの「ザ☆ダイナミック」って写真見たい気もするけど
いつまでもバルーンジャンプ跳んでて欲しい気もする( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ゆきちきん、相変わらずすごいジャンプだなー!高さがすごい!
これでオリンピック・・じゃないニャリンピックに出たら、間違いなく金メダル!
(なんの競技にしましょーね?笑)

リュイちゃん、ダイナミックじゃなくても全然大丈夫!
1枚目のお写真なんか、腰くびれているものっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュイちゃんのバルーンほしい!!
かわいすぎ〜
ゆきちくんは相変わらずダイナミックだね♪
ジャックは身体が重すぎて バルーンほども飛べません(笑)

shah-sanさんへ

こんにちは。
バルーンのリュイ、
一応ジャンプ中なんですよ(^^ゞ
足の部分が見えないけど、
わずかに浮いているはずなんですw
とてもそうは見えませんがw

ドンキの羽根じゃらしは、
たいして熟成させてなくても食いつくんですよねー。
ダンナは何かの匂いがつけてあるんじゃないかって、
疑ってますけど(笑)

ゆきちがジャンプ中に、
「あれ? オレ、なんでこんなおもちゃで跳んでんだろ!?」
なんて思ってたら嫌だな~。
我に返っちゃったら、二度と跳ばなくなりそうです(>_<)

キノボリネコさんへ

こんにちは。
ゆきち、きっと狩りは下手ですよね(^^ゞ
後ろ足を高く上げる必要なんてないから、
そんな無駄な動きしてる間に獲物に逃げられそうw
チビちゃんは本番をご存知だから、
無駄な動きはしないんでしょうね。

リュイがダイナマイト(笑)
ボディですかね、やっぱり(^^ゞ
最近またかなり食欲旺盛になってるので、
抱き上げるとずしっときますよw

Anneママさんへ

こんにちは。
遊んでる写真がないと、
「しゃるぶり日記」じゃないみたいですもんね(^^ゞ
ゆきちだけじゃなくて、
リュイも遊んでくれるようになって嬉しいです♪

ゆきちの後ろ足、パーになってることが多いんです。
全身に力が入ってるんでしょうねー。
でも、狩りには無駄な動きが多い気もしますが(^^ゞ

リュイバルーン、1秒も浮いてませんけどね(笑)
でも、なぜか空気がいっぱい入ってるように見えるw
先日までは筋肉質だと思ってたんですけどねぇ…

kotetsuママさんへ

こんにちは。
久しぶりにダイナミックな動きがたくさん撮れました♪
ゆきちは「すぐ飽きる病」を発症していない限り、
必ず少しは遊ぶんですが、
ダイナミックというほどの動きをしないことも多いので(^^ゞ

ゆきち、硬派な体育会系だと思ってましたが、
最近は毎晩私にすりすりして甘えるので、
ダンナはゆきちを軟派なヤツだと思ってるみたいですw

リュイはめんどくさがり屋で間違いありません!!
さらに気分屋でもあるので、
遊んだり遊ばなかったりのムラが多い…(-_-;)
遊ぶ日が続いてくれるといいんですが…

cocomamaさんへ

こんにちは。
ノリノリで遊んでるときのゆきちのジャンプ、
かなり高いですよ~。
床からカーテンレール近くまで跳んじゃうから、
頭が見切れることもたびたびあります(^^ゞ

リュイもねー、ダイナミックに遊ぶんですが、
自分でじゃらし係とカメラマンをこなしてるので、
なかなかうまく撮れないんです(-_-;)
単色の子はピントも合わせにくいし…
まだまだ精進が必要そうです(^^ゞ

NYAROさんへ

こんにちは。
ゆきちのジャンプ、高いですよ~!!
ノリノリで遊んでるとき限定ですけど(^^ゞ
やらないけど、立ってる人間の頭の上にも乗れると思いますw

リュイの腰にくびれなんてあったっけ…?って思って、
写真見直しちゃいました(笑)
確かにありますねー、くびれらしきもの!!
背中側から見るとマッチョなんですよねー。
お腹側から見ると、謎のたるんたるんがありますけど(笑)

鍵コメさんへ

こんにちは。
ふたりとも、ですかw
実際にはリュイももっとダイナミックなんですよー。
私がうまく撮れてないだけなので、
リュイに申し訳なくなります(^^ゞ

マロプリサさんへ

こんにちは。
リュイのバルーン、すぐに地上に下りちゃいます(笑)
もうちょっと表情があればいいんですけどねー(^^ゞ
ゆきちはここ数日はノリノリです♪
ジャックくん、そんなに重くなったの~!?
まだ大きくなりそうなのにw