深みにハマる

なんだかんだ言っても、
私の手作り「蛇足」おもちゃを気に入っているゆきち

DSC09977 (1)

アゴがしゃくれてるように見えますw

私が笑ったのが気に入らなかったのか、
「しゃくれ」という言葉にむかついたのか、

DSC09978 (1)

アゴを隠して跳んでました(笑)

でも、
夢中になると、

DSC09997 (1)

ついアゴがしゃくれちゃうみたいですww


ゆきちが遊んでいる間、
寝室で自分の出番を待っていたリュイ。
待ちきれなくて、
大あくびをしたんですが、

DSC09882 (1)

右耳だけなくなってる!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

いつもは両耳なくなっちゃうのに、
左耳だけを立ててるってことは、
やる気のある証拠…!?

私の期待に応えるかのように、

DSC00035 (1)

ほろほろ鳥の羽根に跳びかかり、


DSC00027 (1)

獲れそうで、


DSC00070 (1)

なかなか、


DSC00071 (1)

獲れない羽根と格闘し、
ようやく羽根を獲ったときには、


DSC00074 (1)

この嬉しそうな表情ヽ(´∀`)ノ

リュイにこんな表情をされてしまったら、
手作りおもちゃでもっといい表情を見たい、
ほろほろ鳥の羽根を超えるおもちゃを作りたいって、
思っちゃうんですよね…(^^ゞ

そうしてまた、
手作りおもちゃ沼の深みに、
ズブズブハマっていく飼い主なのでしたw

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

蛇足以下の雉の羽根の出番はありませんでしたか。
これだけ中継ぎ陣が検討すれば、
しょうがないですかね。
深みにハマったるうさんが、
沼の底から掬い出してくれるのを待ちましょうかね。ww

片耳なし芳一のリュイちゃん、恐いよ~。
まだギリギリ怪談シーズン?

No title

手作りおもちゃ、めちゃくちゃ気に入って
くれているではないですかー!!
嬉しくなっちゃいますねっ(^_-)-☆
紐がとってもカラフルですね~っ♪


リュイちゃんも飽きずに遊んでくれてるなぁ。
すごくイイ顔!!
羨ましいー。
羽は1枚だけ?羽って軽いから1枚だとうまく
操作できないように思うけど、そうでもないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3枚目のお写真、しゃくれよりもあんよが可笑しくて(笑)
何かを手からこぼしそうで「ヨッ、ヨッ」ってやってる風にも見える( *´艸`)

リュイちゃんは飛んでるときもしっかり羽を見てますね!
これまた最後の写真のあんよがツボの私でした(*´▽`*)

No title

ゆきちくん、あご隠して、おまた隠さず!でめっちゃ気にいってますねー!
飛びまくっているゆきちくん!やっぱりこうでなくっちゃ!
リュイちゃんの嬉しそうなお顔(笑)
「見て、見てーーッ!」って言っているようで、きゃわいい!おんにゃのこだわー!
こんなにリュイちゃんが夢中な天敵ホロホロン!
本体はどんなだったかいな?とつぃ検索してしまった私がアホでした!
本体のホロホロバードは、会社で叫ぶほど強烈バードでした!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shah-sanさんへ

こんにちは。
「蛇足以下」は封印の方向で検討中です(笑)
あまりに見向きもされないから、
たぶんダンナが振ってて悲しくなるんだと思いますw
熟成したら、ちょっとは変わるのかなー。
ま、期待しないでおきましょうw

手作りおもちゃ沼、
ハマると何を見てもおもちゃに結び付けて考えちゃうんです(^^ゞ
たいていは頭の中でボツになるんですが、
いくつか試してみたいおもちゃも浮かんでて。
そのうち暇を見て制作したいと思ってます♪

ゆりっぺさんへ

こんにちは。
そうそう、手作りおもちゃで遊んでくれると、
私が1番嬉しいかもw
このカラフルな紐、ゆりっぺさんなら見覚えあるのでは!?
ドンキの羽根じゃらしの使い回しですよ(笑)

リュイの羽根は1枚だけなんです。
ひらひらするし、滞空時間も長くなるので、
操作はしにくいかもしれません。
でも、すぐに慣れますよ~!!
試しに羽根じゃらしから抜け落ちた羽根で、
1回操作してみると、イメージがつかめると思いますよ♪

鍵コメKさんへ

こんにちは。
あはは、リュイがフラメンコ(笑)
でも、写真をよく見たら、
カスタネット叩いてるみたいなポーズでしたw
キメ顔をしてるし、それっぽいわ~。

寝不足のときはたくさん寝るに限ります!!
無理しないで、たっぷり眠ってくださいな^^
お肌が荒れちゃいますよぉっ(笑)

ココのママンさんへ

こんにちは。
ゆきち、片足上げてることが多いんですよねー。
今回は手元に注目してるから、
ホント何かの液体をこぼしそうに見えますね(笑)

リュイは羽根だとちゃんと見てますね。
あまり気に入っていないおもちゃだと、
おもちゃを引きずって近づけてる間によそ見されます(>_<)
なぜこのタイミングでよそ見する!?って思いますよー。
しかも、その後見失うし…(-_-;)
集中力が羽根だけ違うんだと思います(^^ゞ

NYAROさんへ

こんにちは。
ゆきち、普段はおまた開かないんですよ。
ジャンプのときだけ大放出(笑)
リュイはしょっちゅうおっぴろげてますけどね(^^ゞ

いやん、NYAROさん、本体を検索しちゃったんですか!?
私もまだ見たことがないというのに(笑)
仕方がないので、今検索しちゃいましたよー!!
いやぁ、これはなかなかのホロホロンですなぁ(^^ゞ
ブツブツ苦手じゃなくても、一瞬引きますわ(笑)

鍵コメJさんへ

こんにちは。
喜んで遊んでくれると、
ついつい次もって思っちゃうんですよねー。
失敗すれば失敗したで、
次こそって思っちゃうし(^^ゞ
手作りおもちゃ沼、
ハマるとなかなか抜け出すことができません(-_-;)